「ウィルキンソン タンサン」エクストラ LINEポイントキャンペーン|アサヒ飲料 「ウィルキンソン タンサン」エクストラ LINEポイントキャンペーン|アサヒ飲料
2021/3/16(火)~6/30(水)23:59まで

ウィルキンソンタンサンエクストラ

対象商品

「ウィルキンソン タンサン」エクストラ PET490ml

※キャンペーン首かけPOPがついていない商品につきましては、
キャンペーン対象外とさせていただきます。

応募方法


キャンペーン応募期間中、キャンペーン首かけPOPのついた対象商品を購入し、POP裏面に記載の二次元コードからキャンペーンサイトへアクセスしてください。



キャンペーンサイトへアクセスすると、応募欄にシリアルナンバーが自動的に入力されます。シリアルナンバーが入力されていることをご確認ください。
利用規約をご確認の上、「応募する」ボタンをタップしてください。



10,000名様にLINEポイント120ポイントをプレゼント!
抽選結果はその場で分かります。

LINEポイントとは

◎LINEポイント概要
「LINEポイント」とは、LINEの各種サービスの利用、LINE公式アカウントの友だち追加や動画視聴などで貯めることのできるLINEのポイントサービスです。
貯めた「LINEポイント」は、1ポイント = 1円として「LINE Pay」の支払いでお使いいただけます。また、「LINE」のスタンプや着せ替えと交換したり、「LINEギフト」や「LINEデリマ」等の各種LINEのサービスでの支払いにもお使いいただけます。

◎LINEポイント使用上の注意
■LINEポイントには有効期限があります。
■LINEポイントは利用規約に基づきご利用ください。
  LINEポイント利用規約 https://points.line.me/terms/ja/
※これから先は、アサヒグループ以外のサイトにリンクされます。

キャンペーン概要

■キャンペーン名
「ウィルキンソン タンサン」エクストラ LINEポイントキャンペーン

■内容
コンビニエンスストアや、スーパーなどの量販店でキャンペーン首かけPOPのついた対象商品をご購入いただいた方に、LINEポイント120ポイントを総計10,000名様にプレゼントします。
POP裏面に記載された二次元コードからキャンペーンサイトにアクセスすると、応募シリアルナンバーが自動で読み込まれ、抽選に参加できます。

■対象商品
「ウィルキンソン タンサン」エクストラPET490ml
※コンビニエンスストアまたは量販店で店頭販売されている商品が対象となります。
※キャンペーン首かけPOPがついている商品が対象となります。
※店頭によって取り扱いのない場合がございます。
※キャンペーン首かけPOPは数量限定のため、応募期間中であってもキャンペーン首かけPOPのついた商品は無くなることがあります。

■キャンペーン期間
【応募期間】
2021年3月16日(火)11:00~2021年6月30日(水)23:59
※応募締切について・・・6月30日(水)23:59までに「応募する」ボタンを押下したご応募が有効となります。
7月1日(木)0:00になった時点でご応募が無効となります。
【LINEポイント取得可能期間】
2021年3月16日(火)11:00~2021年7月16日(金)23:59

■応募方法
  1. キャンペーン応募期間中、対象商品についているキャンペーン首かけPOP裏面に記載の二次元コードからキャンペーンサイトへアクセスしてください。
  2. 二次元コードからキャンペーンサイトへアクセスすると、応募欄にシリアルナンバーが自動的に入力されます。シリアルナンバーが入力されていることをご確認ください。
  3. 利用規約をご確認の上、ご同意いただける場合は「利用規約に同意する」のチェックボックスにチェックをして「応募する」ボタンを押下してください。
  4. その場で抽選結果が分かります。アタリが出た場合「LINEポイントを受け取る」ボタンからLINEポイント受け取りページへアクセスしてください。
  5. 画面上に自動でポイントコードが記載されていることを確認し「チャージする」ボタンを押下するとLINEポイントが付与されます。
※当選された二次元コードをお持ちの場合、2021年7月16日(金)23:59まではLINEポイントの取得が可能です。二次元コードを読み取り、LINEポイント獲得画面に遷移してください。
※LINEポイントを取得できるまで、当選されたキャンペーン首かけPOPは大切に保管してください。
※本キャンペーンはLINEアカウントを持つスマートフォンからのご応募を推奨しております。フィーチャーフォン、PHS、タブレット、ハガキでのご応募は受け付けておりません。ご了承ください。
※機種、ブラウザによっては、ご利用できない場合があります。以下の推奨環境に当てはまるかをご確認ください。

【推奨環境】
LINEアプリ:iOS用、Android用共に最新版
iOS:Safari 最新版、Google Chrome最新版
Android:Google Chrome 最新版
※ブラウザや端末の設定で、「Cookie」「JavaScript」「SSL」を無効にしている方は、正常に動作しない場合がございますので、設定を有効にしてください。


■ご注意
●スマートフォンからのご応募を推奨しております。
●ご応募にあたりLINEアプリが必要となります。お持ちでない方は、事前にダウンロードの上、ご応募ください。LINEアプリは最新版にアップデートしてご応募ください。
●LINEポイントのダウンロードは、日本国内で契約された電話番号で認証されたiOSまたはAndroidのスマートフォン端末のみ有効となります。
●LINEアプリ、キャンペーンサイト等への通信費及び接続料はお客様のご負担となります。
●キャンペーン期間中、何回でもご応募いただけますが、1つの応募用シリアルナンバーでの抽選は1回までとなります。
●キャンペーン首かけPOPは数量限定のため、応募期間中であってもキャンペーン首かけPOPのついた商品は無くなることがあります。ただし、ご応募とLINEポイントの取得は期間終了まで受付いたします。
●システムメンテナンス等により、予告無く一時的にご応募やLINEポイントの取得ができない場合があります。
●LINEポイントには有効期限があり、有効期限を過ぎると利用できません。
●応募の権利及び、賞品獲得の権利は対象商品購入者ご本人のみ有効で、譲渡はできません。
●法令上必要とされる場合を除き、チャージされたLINEポイントの返品・返金・換金および譲渡はできません。
●ご応募いただく際にお預かりする皆様の個人情報の保護方針については、アサヒグループホールディングスホームページ内の「プライバシーポリシー」に記載しております。弊社が保有するお客様のすべての個人情報には最新のアサヒプライバシーポリシーが適用されます。必ずご一読の上、同意した上でご応募ください。本キャンペーンにご応募された方は、本プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
※LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。

■キャンペーンに関するお問い合わせ
キャンペーン事務局
TEL:0120-050-067
受付時間:9:00~17:00 ※土・日・祝日を除く

利用規約

キャンペーンに参加される皆様へ
「ウィルキンソン タンサン」エクストラ LINEポイントキャンペーンサイト(以下、当サイト)のご利用に際し、事前にこの利用規約をお読みいただき、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

●同意
キャンペーンへの参加にあたっては、当規約の他、当サイト上に記載のキャンペーン概要をよくご確認ください。当規約およびキャンペーン概要にご同意いただけない場合には、大変申し訳ございませんが、利用はご遠慮ください。ご利用いただいた場合には、下記の諸条件すべてにご同意いただいたものとさせていただきます。当サイトは事前に通知することなく、内容及び本利用規約を変更することがございますので、あらかじめご了承ください。

●著作権について
当サイトに掲載されている画像や情報等に関する著作権およびその他の権利は、アサヒ飲料株式会社(以下、アサヒ飲料)もしくはアサヒ飲料に使用を認めた権利者に帰属します。著作権については、各国の著作権法や条約等、法律で保護されており、掲載内容を私的利用など法律によって認められる範囲を超えて、使用(複製、改ざん、頒布などを含む。)することはできません。

●商標について
当サイトに表示される商標(トレードマーク、サービスマーク)に関しては、アサヒ飲料もしくはアサヒ飲料にその使用を認めた権利者に権利が帰属します。権利者に無断で使用することはできません。

●ご注意
アサヒ飲料は、当サイトに関し、如何なる保証をするものではなく、その内容に誤りがあった場合、またはご利用に際して生じたお客様と第三者との間のトラブルについては、一切責任を負いかねます。
また、当サイトのご利用に起因するソフトウェア、ハードウェア上の事故その他の損害についても、一切責任を負いかねます。なお、当サイトに掲載されている情報、ファイル名等は、予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

●損害賠償
お客様が本規約に違反したときは、損害賠償請求を受けることがあります。

●免責事項
アサヒ飲料は、本規約の履行、遂行により生じたお客様、第三者の損害、お客様による本規約の違反により生じたお客様、第三者の損害について、一切の責任を負いません。

●準拠法
ご利用規約の有効性、解釈、履行等に関しては、日本法が適用されるものとします。

●裁判管轄
アサヒ飲料とお客様との間で本規約に関連する紛争が発生したときは、両者で誠意をもって協議しこれを解決するものとしますが、訴訟の必要が生じた場合は、アサヒ飲料の本店所在地を管轄する地方裁判所を専属管轄裁判所とします。

よくある質問

お客様からよく寄せられるご質問をご紹介しております。
下記の質問項目にお問い合わせの内容がない場合は、お手数ですがキャンペーン事務局までお問い合わせください。

Q:キャンペーン期間はいつまでですか?
A:2021年3月16日(火)11:00~2021年6月30日(水)23:59です。また、LINEポイントの取得可能期間は2021年3月16日(火)11:00~2021年7月16日(金)23:59になります。

Q:対象商品はどこで購入できますか?
A:全国のコンビニエンスストアや、スーパーなどの量販店でご購入いただけます。
※一部お取扱いのない店舗もございます。
※キャンペーンは2021年3月16日(火)からスタートしますが、対象商品が店頭に並ぶ時期は異なる場合がございます。
※キャンペーン首かけPOPつき対象商品は無くなり次第終了となります。

Q:キャンペーンサイト内に応募する場所が見当たりません。
A:当キャンペーンはキャンペーン首かけPOPに記載の二次元コードからのみご応募を受け付けておりますので、二次元コードからアクセスをお願いいたします。

Q:購入した商品にキャンペーン首かけPOPがついていませんでした。
A:一部お取り扱いのない店舗もございます。また、キャンペーン首かけPOPつき対象商品は無くなり次第終了となります。

Q:ハガキ、携帯電話、PCでも応募できますか?
A:本キャンペーンはLINEアカウントを持つスマートフォンからのご応募を推奨しております。PCからご応募される場合は、まず対象商品についているキャンペーン首かけPOPの二次元コードを二次元コードリーダーから読み込んでいただき、表示されたURLをPCで開いてください。フィーチャーフォン、PHS、タブレット、ハガキでのご応募は受け付けておりません。ご了承ください。

Q:推奨環境を教えてください。
A:キャンペーンのご応募には下記の環境を推奨しますが、ご利用の機種、ブラウザ、アプリによっては、ご利用できない場合があります。あらかじめご了承ください。

【推奨環境】
LINEアプリ:iOS用、Android用共に最新版
iOS:Safari 最新版、Google Chrome 最新版
Android:Google Chrome 最新版
※ブラウザや端末の設定で、「Cookie」「JavaScript」「SSL」を無効にしている方は、正常に動作しない場合がございますので、設定を有効にしてください。

Q:初めて使用する二次元コードなのに「エラー」になります。
A:当キャンペーンサイト応募欄に表示されているシリアルナンバーをお控えいただき、キャンペーン事務局までお問い合わせください。ご利用状況を確認させて頂きます。

Q:一人で何回でも応募できますか?
A:キャンペーン期間中、お一人様何回でもご応募いただけますが、1つの二次元コードでの抽選は1回までとなります。

Q:一人で何回でも当選できますか?
A:当選回数に制限はございません。お一人様何回でもご当選いただけます。

Q:なかなか接続ができません。
A:通信状態によりアクセスできないことや、キャンペーン期間内の時期または時間帯によっては、アクセスが集中するため接続ができない場合がございます。場所や時間帯を変えてお試しください。

Q:画像が表示されない/画面が進まない。
A:アクセスが集中している場合には画面が表示されるまでに時間がかかる場合がございます。恐れ入りますが、接続を一旦中断し、時間を改めて再度お試しください。

Q:LINEポイントとは何ですか?
A:「LINEポイント」は、「LINE Pay」や各種LINEのサービスでの支払いにお使いいただける、LINEのポイントサービスです。

Q:LINEポイントの有効期限を教えてください。
A:ポイント獲得後、180日間有効です。